
フリマアプリとら子の巻

断捨離して生活の質を高めよう、でも捨てるのもったいないという思いからフリマアプリ始めました。備忘録の性格が強いですが、皆様のお役に立てればと思います。

はじめに

サイト運営、管理

初めまして!管理人の茉莉です。

現在大学生で、とにかく断捨離したくていま様々なフリマアプリを使っています。そんな経験をもとに、初心者が感じることを書いていくことでお役に立てれば、そして自分の備忘録になればと思い、このサイトをはじめました。

とはいえ私もまだまだ未熟ものですので、「それちがうよ!」とか「ここがよくわかんない!」というところがあればお気軽にコメントください。

楽しい断捨離で生活の質を高めていきたいと思います(^^)/

 

当サイトのあれこれ

1. リンクについて

このサイトはリンクフリーです。どのページにリンクをして頂いてもOKです。
ただし、画像への直リンクはご遠慮下さい。

サイト概要です。リンク用にお使い下さい。

サイト名  フリマアプリとら子の巻
URL  http://maturinomi.hatenablo.jp/


こちらをコピペするだけでリンクが貼れます。

<a href="http://maturinomi.hatenablog.com/" title="フリマアプリとら子の巻">フリマアプリとら子の巻</a>


サイト名が長いので「とら子」でも「がお!」でもお好きな名前でどうぞ。

相互リンクは募集しておりません。

 

 

2. ブログの掲載内容について

当ブログは個人が運営しているものであり、企業とは一切の関係がありません。

参照したURLをのせるなど、正確な情報を記載するよう心がけますが、必ずしも正しい情報であると保証することはできません。

当サイトのご利用により生じた如何なる損害等についても、管理人は一切の責任を負いません。
必ず自己責任にてご利用下さい。

無断転載は禁止です。引用につきましては、引用のルールをご理解の上、サイトのURLを必ず表記してください。文章の一部引用は構いませんが、全文をのせるのはご遠慮ください。自身の著作物を主体とし、補強するために最低限の量で記載するのが「引用」です。また、画像の持ち出しはご遠慮ください。

 

 

3. コメントについて

コメントは承認制のため反映までに時間がかかります。
極力返信したいとは思いますが、時間の都合上、お約束はできません。ご了承下さい。
記事と無関係であったり、宣伝目的、不適切な表現を含むものは削除する場合があります。
記事内容に対する質問に関しましては、不適切なものでない限りは1週間以内に返信したいと思います。必ず該当記事のコメント欄に書き込んでください。状況などを詳しく書いてくださるとありがたいです。

 

よろしくお願いします。